HOMEへ戻る

■週壱妄想企画■


週壱参加サイト

Cat-O'-nine tail(ロレロレほ選手) Half asleep(姫瀬選手)
--無計画?ぽこぽこ--(まほろ選手) ガッチャ!ポメグラネイト!!(Gallgun選手)
FUN-ny(カルカル選手) 甘味堂本舗(Ko-hey選手)

それは、絵描きが集まってお題を出し合い絵を描く企画。

お題は月曜に決められ、日曜に発表する。

完成できなかった者は天からペナルティが与えられると言われている・・・。


□ 第七回目お題 □
□ プリーツスカート、ヘッドフォン、日焼け跡、電話 □

テーマ:プリーツスカート、ヘッドフォン、日焼け跡、電話

□ コメント □
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ストーリー■
もうすぐ夏休みも終わり。
優子と「今年の夏こそ健児くんに告白する」って約束しちゃった私は、
健児くんに電話をかけようと意気込んではみたけれど。

電話を前にするとなかなか勇気がわかないのです。
どうしよう、胸がさっきからドキドキ鳴りっぱなしだよ〜…。
好きな音楽を聴いてリラックスしようとしたけど、全然効果無し。

…やっぱり、やめようかな…。

で、でも、映画のチケット買っちゃったし、もったいないよね!
(買ったのは夏休み初日なんだけど)
がんばれ、私! 当たって砕けろよ!
いやいやいや、砕けちゃいかんだろ。
よし、今のノリツッコミで調子出てきたわ。

電話のダイヤルを震える指でじーこじーこと回す。
プルル…プルル…
   プルル…プルル…
         …ガチャリ
「はい、児島です」
「健児くん? あ、あのね…」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


愛と悲しみの第七回。
今回は参加者が4人なのでお題も4つ。
しかも今までで一番まともなお題が揃いました(笑)

今回は今まで習得した技術をおさらいする感じで。
とかいっても基礎的なことばかりなんですが…。

ちょっと気が向いたので絵のストーリーを書いてみました。
名前は適当です。モデルはいません。
男の子の名前は某声優さんと1字違いのような気もしますが無視。

さて、次回からはまたメンバーが戻ってくるのかな。
次回もオモシロカッコイイぜ!(CV.田中真弓)



次回妄想お題〜次はもっとヤヴァいかも?〜 乞うご期待っ!?



過去妄想へ

HOMEへ戻る