絵里様激萌え宣言 ver.2.00
2001/10/07 作成
2002/01/11 ver.up

宣言者...高一絵里様激萌同好会 名誉会長  celsius

会員   gorou

photonman





〜お願い〜

ゆっくりスクロールさせながらお読みください












諸君 私は絵里が好きだ







諸君 私は絵里が好きだ










諸君 私は絵里が大好きだ







絵里が好きだ
絵里ちゃんが好きだ
絵里さんが好きだ
絵里さまが好きだ
絵里陛下が好きだ
絵里くんが好きだ
絵里たんが好きだ
マイハニー絵里が好きだ
絵里女王様が好きだ





朝の自室で
一緒のバスルームで
二人で食事するダイニングで
絵里と一日も別れる琴平学院前で
尾行中の商店街で
兄への想いをつぶやく自室で
絵里スペシャルを作るキッチンで
謎の大泥棒を追った砂浜で
ピアノを弾くリビングで
高熱で倒れている玄関で




このカナリアというゲームに登場する ありとあらゆる絵里が大好きだ







日曜は兄と少しでも長くいたいと思う 甘えん坊の絵里が好きだ
料理があまり上手ではないのに 兄のために必死でがんばる姿を見た時など 心がおどる


PC版では体験できない DC版イベントの絵里が好きだ
私が贈ったぬいぐるみに向かって告白をしているところなど 胸がすくような気持ちだった


毎朝私を起こしに来てくれる絵里が好きだ
色々なシチュエーションで起こそうとする様など 感動すら覚える


エンディングで髪型を変えた絵里などは もうたまらない
それまででも萌えだった彼女が さらに激萌えに輝き出すのも最高だ


けなげにも 兄の好きなCDを借りようとデートに行ってきたのを
つい無碍にしてしまいすねて泣かれた時など 絶頂すら覚える


他のヒロインのシナリオでも滅茶苦茶に輝いている絵里が好きだ
必死にどれだけなってもそのシナリオで絵里は攻略できないので 
例えば綾菜EDでの絵里が投げキッスをする様は とてもとても悲しいものだ


お姉さんぶったり保護者感覚な絵里が好きだ
顔を触られたり 後ろから抱きつかれているなどという大事な時に
自分が3次元人であることは 屈辱の極みだ














諸君






私は萌えを


悶死するような萌えを望んでいる







諸君

私と志を共にする 激萌同好会の戦友諸君

君達は一体 何を望んでいる?



更なる絵里萌えを望むか?

情け容赦のないクセになるような萌えを望むか?

考え得る手の限りを尽くし 三千世界の漢を萌え殺す 嵐のような絵里萌えを望むか?







「絵里様萌え!!」 「絵里様萌え!!」 「絵里様萌え!!」







よろしい







ならば絵里様萌えだ






我々は満身の妄想をこめて 今まさに振り下ろさんとする握り拳だ

だが
この暗く暑く汗くさい闇の底で1ソフトハウスの作品という発売の遅さに堪え続けて来た我々に
ただの絵里様がいるゲームではもはや足りない!!







オンリーゲームを!!


全国のファンの一心不乱の声による
絵里様オンリーゲームを!!






我らは1ゲームユーザー 千人に満たぬ絵里ファンにすぎない

だが諸君は 一騎当千の絵里様信者と私は信仰している



ならば我らは
諸君と私で総萌力100万と1人の絵里様激萌え集団となる






我々は 返品リストに追いやりつつある店頭に並んでいるカナリア関連商品を買い漁ろう
開発スタッフを新作制作から引きずり降ろし 眼を開けさせ 思い出させよう





彼らスタッフに 絵里様激萌えの味を思い出させてやる





彼らスタッフに 絵里様激萌え集団の熱くるしいまでの声を思い出させてやる







天と地のはざまには
彼らの期待を上回る絵里様激萌えファンがいる事を
思い出させてやる





一千人の絵里様激萌えの集団で



世界を萌やし尽くしてやる






「ホームページチェック開始」

「購入資金 引き下ろし&借り入れ作戦始動」


「萌え準備!」

「全理性 金銭感覚解除」


「高一絵里様激萌同好会より全絵里様激萌え信者へ」

「目標 日本本土 首都東京秋葉原!!」









絵里様グッズ取得作戦






購入を開始せよ









征くぞ 諸君








「ぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」



















・・・ヘルシング知らないとただの既知外ですね

おまけ